茜ちんの場合は


生まれつき 人の 本質 が観えてしまうがために


(この世は 自神に

嘘をついている人ばかりだから 居心地が悪くて)

人と目を合わせることを避けて


ずっと長い間、生きて来ていました。



そんな あたちが ダンナちゃんの事故をきっかけに


否が応でも

人の目を観て 話さなければならない 立場に立たされ


その 体験・体感 を 味わい尽くして来た ことから

今のように


1対1でも 人の目を 真正面から観て

その人の 本質 を ただ観る ことが


出来るようになった、のでした。







◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


本日は午後から、この日アップ以来の

キラキラスケーリングキラキラの日。キラキラ🦷キラキラ


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖






昨日の ケアマネさんの訪問では、
母さま、たくさん、笑っていました。音譜照れ音譜



そして、夜

母さまが 好きそうな番組を見つけたので

一緒に観ていたんやけど






この時も、また音譜音譜
たくさん笑っていました。キラキラ爆笑キラキラ



やはり


外から 人が 
程よく 入ってくれた方が

母さまの「脳」(アタマ)

かなり キラキラスッキリキラキラ する(活発になる)様子です。






今朝も 休み休み 洋服に着替え

8時40頃に 朝食を


ご飯に辛子明太子をのせて、
美味しそうに食べていました。


その後

パルで届いた
今シーズンお初の「デラウェア」

ひと房の半分、食べられました。


今日も 引き続き

「脳」が キラキラスッキリキラキラしている模様。



昨日 観ていた 夕陽