昨日の 病院の 帰り道


ダンナちゃんは、こちらをアップ


あたちは、こちらをアップ

なんとなくお迎え、したのでした。照れ照れ



そんな昨日からの、今朝

「そうだ❣️ 日の出お散歩 に行こう❣️」
4:15に、お家を出ました。
。。。"8-(*o・ω・)oテペテペ音譜音譜



あ🌟 『第一街猫、発見!!


暗くて 遠くて ピンぼけ。えーん笑い泣き爆笑



かなり前から 体感し続けている「紀伊」に 加え
一昨日からは「北海道」「能登」


地震体感 が 強まっている、今。



あまりの 痛みに耐え兼ね


2:30頃に 目が覚めてしまった 流れに乗り


この時間に家を出たなら、日の出に間に合うな、


開き 直り


早朝の 清々しい空氣 を 満喫しながら


いつもの陸橋へと、向かったのでした。





よっしゃ!! 見えてるっ!!おねがいキラキラキラキラ


富士山 ラブラブラブラブ おはよ〜う 音譜音譜


キラキラキラキラヾ(*´∀`*)ノキラキラ



今日は 朝の空の


グラデーションを、


楽しめるね。おねがい照れ音譜音譜



母さま 緊急入院 しなかったなら、9時頃に


「オワリ」に 着いていた、茜ちん。





大丈夫

和多志は どこにいても


在るべく場所に居て、繋がれるから。



そんな 言の葉が 自然と


浮かび上がって、来ていました。