あなたは今、幸せですか?
本当に、心の底から幸せだと言い切れますか?
何か我慢していることはないですか?
やりたいことやれてますか?

 


どこか
無理をしていたりしませんか?
本当に充実した生活が送れていますか?
時間に追われてゆとりのない

日々を過ごしていたりしませんか?

 


言いたいこと
きちんと伝えられてますか?
聞きたいこときちんと聞けてますか?
食べたい物を食べれてますか?
しっかり睡眠取れていますか?


そして何より 遊べてますか?



あなたは何の為に生まれて来たのか。
それは、今私には見えません。
ですが、これだけは自信を持って言える。


自分を犠牲にして
他人を幸せにしようと

努力をするために
生まれてきたのではないという事。


あなたは気づいてないかもしれないけどね。


あなたが必死になって自分を犠牲にして

まで尽くしてもらった人が、

本当に幸せだと思いますか?


気づいてないかもしれないから私が伝えるね。
自分を犠牲にしてまで、良くしてもらった人は

感謝の心の奥底に【罪悪感】が芽生えるのよ。

 


私の為にそこまでして・・・申し訳ない。
あなたは
幸せにしてあげたい相手を

こんな気持ちにさせているんだよ。


ただ与える事だけに
フォーカスしたらダメなんだよね。
”自分にも相手にも”【喜ばせる】事に

意識を向ける事が大事なんです。



私は、自由気ままにやりたいことを

やっているけど私の喜びは

人を喜ばせる事だから

お互いにとって【喜びになる】んだけど。


”本当のあなたの”
”喜びってなんなのか?”
しっかり認識できているのかな?
掘り下げ、掘り下げ、掘り下げる。



そうすると、自分の根底にある”

想いが見えてくるんですよ。


もし、まだ自分の本当の喜びに

気づけていないのなら早いところ

気づくことですよ。


本当の自分を知って、まずは

自分自身が幸せになる事から始めよう。

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




わたしへのメッセージは...
card_ura

蠍座の新月New Moon in Scorpio

" 心の奥をのぞき込む"

深く傷ついた出来事から、あなたは立ち直りつつあります。


つらい日々を乗り越えた今のあなたなら、

どこで問題が生じたかを考えられるはず。


今は事実を取り繕うときではありません。


むしろ、あなたの心の闇に向き合うとき

……

心の奥をのぞき込むときなのです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日 15日に 初めて
当日予約をして

施術していただいた「アロマリンパ」ケア


自分でも氣づいていたものの
緊張の塊くんが、
体感していた以上に半端なくえーん笑い泣き


その分、その後が
とても楽になっていたのでおねがいラブ


病院から呼び出しが来ない、今の内に
もう一度、自分の為に行って、

体を 解して いただいて来ます。ニコニコ照れ



私の為にそこまでして・・・申し訳ない。
あなたは
幸せにしてあげたい相手を

こんな気持ちにさせているんだよ。


母さまにも こんな想いアップを、
させたくはないのでね。ウインクキラキラキラキラ





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


去年の4/18は まだ、再入院中だったんよね。



今日は ダンナちゃんも 自ら 付き添ってくれて


家族3人で 元氣に


母さまの 新しい補聴器を


受け取りに行って来ました。車DASH!キラキラ



当初は「耳穴式」で、と 想っていたんやけど


「耳かけ式」でも
母さまひとりで 使えるようになったので


「耳かけ式」の補聴器 を
選択させて いただいた おかげさまで


25万くらいの出費を想定していたものが
イヤーモールドの指定色代の920円の出費のみで
お迎えすることが出来ました。


ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



帰りは もんのすごい 久しぶりに、スタバに行き


みんなで メロンフラペチーノ いただきました。

美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*🍈
美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*🍈
美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*🍈




オレンジ&マンゴーのケーキ は、
お家でのんびりと、いただきました。

ごちそうさまですpq´v`*)♪
ごちそうさまですpq´v`*)♪