ここ数日は ほぼ
日の出と共に 目が覚める、うち。目キラキラキラキラ



花粉が猛威を奮っている、と感じる
唸る風音を耳にしながら 🍃🌀🍃


半身浴しながら着々と、志事を進める、わたし。
……〆(・ω・o)カキカキ音譜音譜



バスルームから見える梅の花が
一氣に咲き誇ろうとしている、今。


明日のお出かけもどうやら、
葛根湯の助けを借りる模様。
( ´ᗜ`)ファ……(* + д +)=3 ヘックチッ


いよいよ
母さまの 新しい 補聴器 
作り始めていただく時を迎えています。✨👂✨


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



この日アップ 帰宅してから


「補装具費支給決定通知書」
が、届いたんやけどね

アップ
✱ 参考資料 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今までの 補聴器 のことと
今の 母さまの現状を 詳しくお伝えし
( 自分だけでは、きちんと使えない )

「耳穴式」で作り直ししたいと想っていることを、
説明させていただきました。


「耳かけ式」のままの申請であれば
母さまの場合は
全額補助の対象 になる、との事でしたが

自費で支払う金額があること を承知の上でなら、
「耳穴式」での申請をすることも可能です、
お返事をいただきました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

すでに 障害福祉課の担当者の方 にお伝えし
ご了承いただいていた、上記の内容が

決定通知書 の表記には
キョロキョロ まったく触れられておらず ガーン

イヤな予感(面倒臭くなる)が、
しておりまして。。。


その予感を 象徴するかのように?


次の予約を取るために
補聴器専門店さん 電話をしても
キョロキョロ お忙しいのか繋がらず。。。

メールで連絡させていただいても
キョロキョロ 返信もなく。。。


昨日の夕方に こちらから 電話をかけましたら、
ようやく繋がりました。チュー



が、恐らく


障害福祉課の担当者の方 から 送ってくださっている
母さまの 決定通知書 に目を通している
そんな様子は伺えず えー

これからの手続きの流れの事について
確認させていただいても

( 悪氣が無いのは
解ってはいるが、はじめから観じている )
しどろもどろな感じ チュー



今のところ、キレる ことなく、有り難く
そのご指導、丁寧に、承っておりますけれども


拙者
いつまで黙して、耐え忍べるで御座ろうか。

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🤣🤣🤣www
おろっ(^ω^メ)キラキラキラキラ



明日もまた
内生る と 外生る 

頼もしい らんでぶぅ〜
楽しめそうな、そんな よドキドキドキドキドキドキ

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフラブラブラブラブ