こちらの時アップ からの 氣づき 

道子さん音譜 が 発振 してくださいました。

ありがとうございます(*´▽`*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール


12月なかば

手術から5年が経ち


お世話になった東海大学病院を卒業しました




11月に体調崩してて、いつもより酷く治りが悪い


そしたら!最後の検査で肝機能が数値悪くて、超音波検査を急遽したけど異常なし!!


これ2時間以上待って疲れました〜


茜さんのブログ


茜さんにヒーリングしてもらい、色々アドバイスをもらいました


まずは、昔病気になった思春期時代の自分を許すこと。これは父への怒りを出すことにも繋がりました。12月の記事をご覧ください。


(肝は怒りと関連します)



それと、カラダ洗う時足の裏から洗うと良いと言われてビックリ‼️



私は顔洗い、髪の毛洗い、身体は首からだんだん下に洗い、足の裏は最後でした。



慣れた順番を変えるのは大変


無意識ってすごいなと思ったよ



それでね、気づいたことがあります



首から洗ってた時は

立ったままザザーっとでした



さあ!足から洗うぞ!

椅子に座って足裏を片方の膝に乗せます



足裏をマジマジと見ながら洗うんですよ〜



なんだかね

私の身体を支えてくれてありがとうって思ったの



今もこうして書いてても涙がにじむ


おかしいね♪


でも本当なのだ



コレに気づいて

私の魂が喜んでるよラブ





昔アロマトリートメントをしていた私


カラダを労るのは大事と知ってます


だから、洋服よりもマッサージなどにお金をかけたい



マッサージに行くのもいい


実際、すごーく久しぶりにサロンでカラダを労ってもらったのも12月でした。

至福の時でしたラブラブ


佐知子さんのサロン


 

でも、毎日の自身によるケアも大切なのよね


カラダを洗うのは当たり前と思ってた


だけど、


いつもありがとう


って思いながらカラダを洗うといいんだなって、気づいてしまった!!



無意識って怖いね〜



でも意識すればいいんだよ



意識の向け方で

変わるんです



下駄たくさんの最乗寺↑足裏大事ね笑




血液の数値以外に悪いところは見つからず


その後の再検査では、だいぶ落ち着いていたので卒業となりました!!



いやーよかったよかった



これも、私と、関わってくださる皆さんのおかげ様です



ありがとうございます



病院については、書きたいことあるので、また書きますね




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ドキドキ👐ドキドキ
ペケレチュプカムイのお手当て
(遠隔ヒーリングも含む)
ドキドキ👐ドキドキ
勤めさせていただく中で

その時のその人に 必要な セルフケア があれば
必ずアドバイスさせていただくんやけど


そのアドバイスを 素直に実践して いただけて

尚且つ、その セルフケア から

とても大切なコトに 氣づいて くださるのって

ほんとうに めっちゃ 嬉しいんよね❣️

キラキラキラキラキラキラ❀(*´▽`*)❀キラキラキラキラキラキラ