ケアマネさんの訪問を 終えて


母さまと、ダンナちゃんと


お茶の時間を楽しんでから



「キレイな夕陽を見られるよ」


そう聴こえたままに


夕方、お散歩へと


出かけました。


🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว音譜音譜



富士山もラブラブ 大山さんもラブラブ


どちらも、見えていました。おねがいラブラブラブラブ





近くの 無人販売所で
2個 100円で 売られていたのは
キミだったのかな おねがい音譜音譜


栗しゃんキラキラ🌰キラキラ


まだ 半分くらい 落ちてなかったかな



٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン💗


金木犀のかほり
大好きっおねがい照れラブラブラブラブ



秋桜しゃん音譜音譜


風に ゆらゆら〜音譜音譜





今日のお散歩は こちらのキラキラ金木犀しゃんキラキラ


再会したくて
(今シーズンは 初めて)


てぺてぺと歩きました
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว音譜音譜


٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン💗


夕方やったので

児童館の 館内にも 広場にも
思った以上に人がたくさんいて

足早に移動しました、茜ちんでした。
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว音譜音譜