私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖

わたくしは焦がれるという経験を
したことがありません。
念のために、焦がれるということを
調べたところによりますと、
"一途に激しく恋したう、心を焼くように激しく恋したう…"など、やはりそのような経験は
わたくしの感情からは全くありません。
おそらく世の中でいうところの
"焦がれる"という感情の機能が
わたくしには、
組み込まれていないと思っております。
わたくし自身は、"焦がれられる"ということを
長年、日常的に経験しておりますので、
もちろんその方その方の熱量は
全て同じではないにしろ
お相手の焦がれる状況は、
極身近で経験しておりますが。
例えば、
映画やドラマなどでも
よくありますが、やはり
そこにも熱量がありいろいろと違うと思います。

ちなみに、
わたくしは、人生観で情熱ということを
とても重要だと考えておりまして
わたくし自身とても情熱的で
それは凄い熱量で時々わたくし自身も
コワイくらいですが
決してラバー達に対してのものではなく、
わたくし自身がしたいことや
何かに取り組んだり、
といったことに対してのものです。

わたくしをとりまく環境は愛に満ちあふれて
おりとても幸せです。
しかし、
わたくしはどなたかを深く愛したことが
ないのでしょう。
わたくしは、狂おしいくらい心を奪われて
身も心もずたずたになってしまう
くらいの愛を経験してみたい。
それが夢でもあるのです。
たぶん叶わないことかもしれませんが。
Spotifyのポッドキャストの
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️での
ご質問で、

趣味は?わたくし自身です。
特技は?わたくし自身です。
と、お答えしておりますように、
わたくし自身を
作品として丁寧に慈しみ大切に
しておりますので、
わたくし自身を、ある意味で
ないがしろにしてまで
わたくしのエネルギーと情熱を
注ぎたい、もしくは、
わたくし自身も知らない間に注いでそうなって
しまっている、ということが
ありえなかったということなのでしょう。

わたくしの経験いたしました
数多くの焦がれられることは、
世界中の超一流モデルの
グッドルッキング・ガイ達や
誰もが名を知る著名人の方々は
わたくしに深く焦がれている時に
自分自身が食事ができなくなったり、
心身共に不健康になって
自分達のお仕事に支障をきたすことになって
しまったり、つい先程会って帰りすぐに
また電話を何度もかけてくるので
もう会うのを辞めましょう、と、
わたくしが告げて電話を切ると、
泣きじゃくり過呼吸になってしまい、
わたくしがハラハラした時もありました。
なぜ、そんなにまで…そんなことに
なってしまうのか、
わたくしの望むライトな関係性は
お相手の望む"焦がれる"くらいの情熱には
冷静にわたくし自身も含めて
分析しておりますが、
yearn、be deeply in love と、
英語で表現いたしますと、
なぜか"焦がれる"とはなんとなく
違ったニュアンスに感じますが、

深く甘い愛だけではなく、
"焦がれる"は知らないうちに"執着"や
抑えがたい愛憎のように理性の抑制が
きかなくなってしまうことも。
わたくしもできるかぎり気をつけながら
お相手の"焦がれる"と
楽しみながらお付き合いを心がけております。💋✨


💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」



◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


女性性解放
🌸華咲香WS🌸を開講しておりますのも

「執着」しなくても『愛』

いつもご自身と共に在ることに、
深く氣づいていただく為。