文字装飾、使えないから
昨日書くの、止めてたんやけどショボーン

色霊(いろたま)無しで、
書いてゆくかぁ。



昨日の朝はね
寝室の窓に映えていた 月明かりに呼び起こされて
4時半頃にバルコニーに出て
お月さまを眺めていたんだ

そしたらね お月さまだけじゃなくて
お星さまも たくさん見えて

あの夜の空と 重なって観えたんだ

3.11の夜に見ていた あの夜空の
星々の美しさと



そのあとの日の出
こちらも また いつも以上に
パワフルに光り輝いていたよ





いつもと同じように
大山さんに 感謝のご挨拶をしてから


美しい富士を 正面に愛でつつ


ダンナちゃんが通院している病院へと
朝マックに立ち寄ってから、向かったよ。



駐車場から 見上げた飛行機を写したら
こんな風に映った(笑)爆笑



予定したより
早くに目が覚めたものだから目


愛車の中で待っている最中も


眠くて 眠たくて


まいった! まいった!(笑)笑い泣き

そんな時に限って 久々に
2時間くらい待たされたし(笑)えーん



その後
楽しみにしていた 公園に到着


いくつか
開花している樹に逢えるかなおねがいラブラブラブラブ

そう想って 行ったんやけど


咲いていたのは


この子だけ


この一本の


梅ちゃんだけだったよ


笑い泣き


さすがに まだ
空氣、冷たかったか。チュー



お〜、見事に生ってるなぁ〜


雀ちゃん、たちが。(笑)音譜音譜



誰も居ないかのように 映してるけれど


パラパラと


親子連れの御家族が、
日向ぼっこされてたよ。





『寒緋桜』


開花までは もうしばらく、
日にちが必要かな。ニコニコ


地元のお野菜の直売所で

菜花、ほうれん草、きゅうり、トマト、長ネギ
里芋、甘夏などなど

母さまにお土産、お迎えしたよ。照れ音譜音譜