昨夜

うちの心眼に

留まりました、記事より。虹💗虹


うちが
🌍🌸根源セミナー🌸🌍
今も続けているのは


向き愛してくださる、一人でも多くの方が


プンプン内なるジャッジプンプン
ムキー内なる争いムキー
終わらせ


光の柱の周りの 音譜微の揺らぎ音譜 を 楽しみながら

おねがい💗ゆうるく まあるく💗照れ

生きていけるように、導くため。




❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁





叶えたい夢や目標があるのに

 

『この事業が成功したら

◯◯にチャレンジしよう』とか

 

『この契約が取れれば

◯◯がやれる』とか

 

タラレバ思考では、

絶対に夢なんて叶いません

 

 

と言うよりも、

もし、あなたがこのような

思考をお持ちなら

 

夢を見間違えているの

かもしれませんが

本気でそれを実現しようとは

考えてはいないと言うことです。

 

 

人生には”いま”しか無いのです。

命には1秒の保証も無いのです。

 

 

だから、もしあなたが本気で

その夢を叶えたい!と

願いそこへ向かって

突き進んでいるのなら

 

『この事業が成功したら』

ではなく、まずはそれを

成功させるために集中して

行動するはずです。

 

 

ここをクリアしなければ

その夢の実現が出来ないのなら

その時を待つなんて

 

絶対におかしい!

 


でも、世の中ほとんどの人が

明日も明後日も自分が生きていて

今と同じように生活をしている

 

と、信じているから

こういった思考に

なりやすいのですよね。

 

 

でもね!

 

あなたが、明日も明後日も絶対に

今と同じように生活が出来る

保証なんてないのですよ!

 

 

もしも、今この時に

予期せぬ何かが起きてしまったら

 

あなたが思い描いていた

今のまま続く未来は終わる

かもしれないのです。

 

 

そして、人は

そうなって初めて気づくのです。

 

 

私は11歳の時に、

大事故を経験し

『命の保証は出来ない』

 

『脳発作を起こせば

即死の可能性がある』と

医師から告げられた。

 

あの日、私は

命には1秒の保証もない

という事を理解しました。

 

 

この話をすると

 

『大変な人生を送って

来られたのですね』


『お辛い経験をされたのですね』

 

などと言われる方が居ますが

私は、同情が欲しくてこの話を

しているわけではありません。

 

 

命には1秒の保証もない!

 

という事は、

全ての人に当てはまる事

だという事に気づいて貰えたら”

という思いで話しているのです。

 

 

もちろん、あなたの命だって

何の保証もないのです。

 

 

とは言っても、私は120歳まで

生涯現役で生きる事を目指して

居ますので、

 

必ずその未来は来る!とも信じ

そのゴールを目指して

常に"いま"のベストを尽くす

という事を考えています。

 

そうする事で、もしもの時が

やって来てしまっても

きっと悔いないだろうと思うから。

 

 

明日やろう、今度やろう

なんて言ってると出来なくなる

かもしれませんが

 

それでもあなたは

後悔しませんか?

 

 

いつ終わるかわからないから

私は常に最高の自分で在りたい。

 

 


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁






あなたがたの誰もが、目標を持っています; 
 
つまり、それに向かって努力しており、
’ 最も高い振動周波数の
状態に在る自分である事 ’ を、
自分の優先順位リストの一番上に置く事を、
私たちは皆さんにお勧めします。
 
そうすれば、(世界に)役立つ為に、
何をする必要が有るかを
考える必要はありません。
 
自分の使命が何なのか、
目的が何なのかを知る必要もありません。 
  
何故なら、自分がいつも、
そうであることを意図され、
そうなるように運命づけられている
自分自身のバージョンに
なっているなら、
 
皆さんは人々や社会や世界に
支援して役立っているからです。

ただ そこに存在していて、高い振動周波数を
放って影響をもたらす事をしているだけで、
 
仲間の人々にとって(振動周波数を
修正してくれる存在となる為に)
皆さんは大きな助けとなるでしょう。