あなたご自身の
身体の声を聴かずして

自立(経済も含め)するコトは

どのような素晴らしいコンサルを、
受けたとしても敵いません。


何故ならば


どんなに”大金”をかけたとしても
あなたご自身の身体

心も体も魂も
喜んでいる状態ではない
(ガチコチに固い)
のであれば

健康な身体”
(やりたいコトを継続してゆく力)で
自立するコトが出来ずに

その”大切なお金”が、
”死に金”となるからです。


今、この瞬間に
あなたの心(ハイハート)と体(神殿)と魂(霊主)
『本当に望んでいるコト』
に対して

キラキラ生き金キラキラとして

あなたの命を削りながら生み出した
”大切なお金”を、活かしてくださいませね。



オリジナルの
『根源セミナーでは

みなさまの人生に必要な

キラキラキラキラキラキラすべてキラキラキラキラキラキラ
(表面上の一部分だけではなく)

お伝えさせていただいております。
💗(๑ーㅅー๑)💗




❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁





※地球のエネルギーの流れは日々変化しています。
これが絶対に来るということではありません
あくまでも目安にしてください。
 
そしてもっとも気がかりだったのは
上記の青丸です。
 
高知県から静岡県までの海域を
振り子のようにゆらゆらと
揺れています。
 
 
普段私は
磁場の変化やマグマの様子
プレートの歪みなどは
熱く赤いエネルギーで見ますが
 
この青丸は
冷たく、寂しく、深く、常闇でした
それを無理に例えるならば
虚無の大穴
ナマズの大口
何もかも吸い込む流離う海底の大穴
 
 
これが何かわからず
またもや「Haluさん」にお伺いしましたら
 
 
速秋津比売神
(はやあきつひめ)
 

 

 

荒潮の潮の八百道の八潮道の
潮の八百曾に坐す。
速開都比売と伝ふ神。

持ち加加呑みてむ。
此く加加呑みては気吹戸に坐す
気吹戸主と伝ふ神。
根国底国に気吹放ちてむ。
此く気吹放ちては根国底国に坐す。
速佐須良比売と伝ふ神。
持ち佐須良比失ひてむ
此く佐須良比失ひては。
今日より始めて
罪と伝ふ罪は在らじと。
今日の夕日の降の
大祓に祓へ給ひ清め給ふ事を
諸々聞食せと宣る
 

 
 
 
大祓祝詞にもその存在、お名前は記されている神様で
祓戸の神の中の一柱
 
 
 
罪、穢れ、禍事、
をすべて吸い込み
飲み込み
祓い清める
 

合点がいきました。

 

 

この尊い神様が

いよいよに、お出ましになりました。

 

 

速秋津比売神

が、なんの為に今

お出ましになられたのか

わかりますでしょうか?

 

 

これを聞いて怖いと感じていますか?

災害を起こすような神

そんなもの消えてしまえ!

とお思いになりますか?

 

 

人が何千年もかけて流し続けてきた

罪や穢れを

その体内にすべて受け入れ

腹に収め、愛し、包み込み

消し去ってくださる

速秋津比売神

に、恐れをかんじますか?

 

 

もしそうであれは

それは

 

 

目開きの盲

目開きて見えず

耳は都合の良い事しか聞こえず

鼻臭わず

口、禍事、呪いごとばかり吐き

不平不満

自分都合の解釈に言い訳

好き勝手自分の思うままに

都合の悪いことは

見ず

聞かず

話さず

 

さらに

見なくなり

聞こえなくなり

感じなくなり

臭いのもばかりを嗅ぎたがる

千枚舌の大食らい

 

果ては

はてな?

自分がどこに行こうかも

どこに居るかもわからんや

 

慌てて助けを求めたとて

憐れむ神が見えぬから

やたらめったら

そこらじゅう

両の手

掻いて海底の

はやあきつひめの御体内

 

七世の扉は開きけり

七世の神は

いつ、む、なな

神直霊

 

(橘爺)

 

 

これらを世迷言と思うか

これを見聞きして

 


言葉を正し
姿勢を正し
心を正し
音を正し

目を開き
良く見て
良く聞き
良く嗅ぎ
良い言葉と音

を発しよう

 

 

 

と思うかは皆さまの御霊しだいです。

 

 

答えは

善にも

悪にも

あらじ

 

 

近々、意を決して

また交流会を開催したいと思います。

 

誰かの評価だとか

もう

形振り構いません

 

自分の天命を精一杯果たさせて頂きたいと思います。

 

 

 

嗚呼 惟神 御霊幸生ひましませよ

(あぁ かむながら みたまさちはひましませよ)



星のおと いちこ




❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁




発振してくださいまして、ありがとうございます。

💗(๑ーㅅー๑)💗





コト違うから、精神違うから、
違うことになるのだぞ。

コト(言・言葉)正しくすれば、
正しきこととなるのだぞ。