今朝の、瞑想中。

うちの背中に在る
劍の光を強めていたら

23口(振り)だったはずの劍が
24口(振り)在ったので

なんとなく、下記の過去記事が、
想ひ浮かんでまいりました。


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



アダムカドモンとは、
人間の本来の姿であるのと同時に
もともと持っている意識を大きく拡大した
私たち本来の理想の姿です。

私たちが最終的になる姿は
「アダムカドモン」です。
5次元のハイヤーセルフと統合し、
神実現させることによって、
マスターとして肉体を持ったまま生きることを
目的としています。

アダムカドモンになるということは、
人間としての
感情や思考レベル3次元)囚われから解放され
スピリチュアルな気づきが増していく
ことになります。

アダムカドモンになるプロセスは
個人差がありますが、
活性化が始まると、
ほぼ7年で完了すると言われています。


私たち人間は
脳の5%しか使っていないと言われています。

そして、
私たちのDNA殆ど眠っている状態にあり、
22本~24本のDNA
物理次元のDNA(12本)の他に、
より高次なDNA
スピリットDNA(12本)
目醒めさせていくことこそが
アダムカドモン化していくことだと言われています。



『第2弾❣️エナジーコラボワーク✨✨満席御礼✨✨』昨夜 facebookより先行発振させていただきました 第2回 神秘の結魂『鳳凰と龍神の舞』満席御礼申し上げます。🌸(^人^)🌸ご好評をいただき✨💖✨鏡…リンク❤️愛に生きる理❤️ 

 


この時アップにも、咲くっ🌸と音譜音譜

上記の
虹DNAアクティベーション虹

4名さま、同時に
ご体感して いただいておりましたけれど

ただ アクティベーションのみ 
ご体感されました みなさまの反応は

今のところ、様々です。

セカンドシーズンが始まった
あの頃から
自然 必然 なる時には 活かしていた

虹24本のDNA虹

『『 テレポーテーション 』“520☆御神事”』。。。つづき猿田彦さんのサインを受けて次なる地へと向かった私たち初めて来る地であるにも関わらずきちんと地図で確認することもなくすんなりと到着ありがとうございま…リンクKO KO RO 

 


昨日の 明晰夢の中から 
🌸咲良なる 赦し🌸 
の サインを 
受け取りましたので

新たなプログラムも
展開していきたい
と、想います。


この先の、プログラムを。ウインクキラキラキラキラ











「許し」は、
「許可する」というような意味合いがあり、
行為や行動の前段階でのことです。

「赦し」は、
すでに起こってしまった出来事や過ちに対して、
「恩赦」をしたり、
裁かずに受け入れることを指します。


「許し」と「赦し」 菅野直基「許し」と「赦(ゆる)し」。読み方は同じですが、中身やニュアンスが少し違います。「許し」は、「許可する」というような意味合いがあり、行為や行動の前段階でのことです。リンククリスチャントゥデイ 

 


神様の「赦し」の方はどうでしょうか。
失敗してしまったとき、
愛の眼差し
悲しい眼差しに変わるかもしれませんが、
あなたへの愛は変わりません。