新年の仕事始めは、
母さまの通院サポートから。車DASH!キラキラ



整理券をいただいてから、わたしは


そそくさと、お散歩へ。


🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วラブラブラブラブ



着ていたダウンは直ぐに脱ぎ(笑)音譜音譜


腰に巻き巻きしました。ニコニコ音譜音譜



が、風はちょっと冷たいな。爆笑キラキラキラキラ



一度も通ったことの無い道へと


集団でお散歩に出て来た
近くの支援所の方々と重ならないように


足をのばしてみました。


🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วラブラブラブラブ



「 ごめんね、何もしないから

  
この場から、富士山を眺めさせてね。」
(ㅅ˙ ˘ ˙ )💗



またよい場所、見つけちゃった。おねがいラブラブラブラブ


「 ありがとうね、みんな。ラブラブラブラブ



◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖



診察が終わり


元々予約していた 次回の通院の日に


予約してくださっていた
心臓の検査を先に延ばし


今回症状が現れた
お腹の検査から、受けられるように


わたしの志事の流れに合わせ、


予定を変更してくださいました。


いつも、ありがとうございます。
💗(๑ーㅅー๑)💗


まんまは言えなかったけれど(笑)汗


わたしの ”体感談” を受け入れてくださり


臨機応変に、
対応してくださいました。

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚