母さまの肉体年齢の実感が

ようやくわたしの中に、湧いてきたかな。


明日は”予定外の”訪看さん

今宵の内に電話して、お願いしました。


おかげさまで、ありがとうございます。💗🙇‍♀️💗



つづき



御前のその強い心


他の誰かに言われた、からではなく


自分で理解し納得できた事に


忠実に行動してきた御前だからこそ


わたしたちはいつも


御前と共に在れるのだ






よいか、光満


そなたはこれからも


その強き心を持ち


己の心を信じて生きよ


そなたが決めた道に


誤りは無い





今日も、また


八百万の神々さまとの対話を


日向ぼっこをしながら


楽しませていただいていた、うち。



肉体わたしの心は


波を立てて、揺らぎながら


霊体うちの心は


穏やかに微笑んでいる



ふたつはひとつ


ふたりはひとり





富士山の上空の雲が、流れてゆく。