昨日から なんとなくね


明日の朝は 早く起きられたら


日の出を見に行こう🌅って


そう、想っていました。照れ音譜音譜





5時半に 目が覚めて


お顔を洗って、支度して


ゆとりを持って出てきたら。。。





が昇る前に、


耳が痛くなっちゃいましたぁ〜。笑い泣き爆笑


この場で じっとして待つには、


風が冷たかったぁーーー。
:;((•﹏•๑)));:チュプタ





まだかな音譜 まだかな〜音譜


学研の〜音譜 おばちゃん まだかな〜音譜




あ、いや


「学研のおばちゃん」は 待っていないし、しかも


古すぎるし。。。




思わず、探してしまった。爆笑音譜音譜





こうして
写真を見ながら 書いている、今


わたしは 湯船に浸かりながら


冷えた身体を 温めながら 書いていて


”今だから持てる” この『豊かさ』に


ありがたい氣持ちが、溢れて来るのでした。


💗*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗