つづき



昨夜は 21時頃に
寝てしまった わたし


星が輝く早朝 4時半頃に
外へと 出ました



 明るくなった 街灯を見て


地域の組長さんを 勤めていた時のことが
想い出されました



車が 走っていない 道路に出ると つい
真ん中を 歩きたくなる わたし(笑)



台風一過の空にしては
スッキリと晴れてはいなかった
昨日の空


今日は スッキリと 晴れそうやなニコニコ音譜音譜



一つ目の 陸橋の上から


車の流れと


夜明け前の 僅かな グラデーションを
眺めていた うち



陸橋を降りてから


心を惹かれた ワンシーン



あの雲が


氣になるなぁ〜おねがいキラキラキラキラ



20歳の頃の ある夜

当時の彼氏と 離れたくなくて

雨が舞い降りていた 電話ボックスの中

しばらくふたり 抱き合っていたっけ


そんなことを ふと 想い出しました
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ ラブラブラブラブ



桜の葉が 秋の色おねがいキラキラキラキラ



ここまで 30分くらいかな


カモカモしゃんがいる河川まで🦆🦆


歩いて来ました照れ音譜音譜



もう直ぐ
高龗神さま のところに 着くんやけど


まだ ちょこっと 暗すぎるので


時間を 調節 しながら


てぺてぺと ゆっくりと 歩いていました



不眠症にハマっていた頃
眠剤や安定剤を服用しても 朝まで眠れずに


早朝に 外を 歩いていた あの頃のわたしとは、
まったくちがう 氣 を 感じていました。