この日アップのね

母さまの 通院サポートを
勤めている最中 にね

ふいに 想い 立った コトがあって


診察待ちをしている間に 
母さまに
今一度、確認してみたんです。



「 お母さん は 本当に
もう検査は、受けたくないの?」
って


そしたらね


「やっこは 
どうした方が、いいと思う?」
って

とても 穏やかな 表情のまま
わたしに 質問を、返してきたんです。



その穏やかな表情と 穏やかな声を 観じて直ぐに

わたしの中で、答えは決まっていましたが

さらに、母さまに 問いかけました。



「やっこが どう想うか、ではなくて
お母ちゃんが 
”どうしたいのか” が 知りたいの。」


「 検査はもう、受けたくない。」


「そっか、わかった。
先生が許可してくれるかは
事情を説明してからでないと 解らないけれど
これからの検査を、
取り消しさせてもらえるかどうか
訊いてみるね。」
 


そんな やり取りを 母さまと 交わし


この時アップに 予約させていただいた
2つの検査を

本日、取り消しさせていただきました。
💗m(_ _)m💗
 



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


こちらアップからの、今日

今後の 治療方針を 決めるため

母さまを 
大学病院へと サポートする日。車DASH!キラキラ


「調子が悪いから行きたくない」ショボーンえーん

そう うったえた 母さま を横目に


さっさ さっさ と うちひとり

出かける準備をしている、今。笑い泣き爆笑



これも、また

🍃🌀🍃 自然 必然 なる お導き 🍃🌀🍃


🌸🐉🌸(^人^)🌸🐉🌸




★魂の使命と目的

宇宙の法則を理解している実践的な科学者です。
自分の道を知っています。
記憶力と識別力がとても優れています。

また、
自分が誤った方向へ進んでいる場合や
プロセスが偽りの方向へと向かっている場合は
すぐに気づく人です。

強い緊張からは解放されているので、
変性意識状態に簡単に達することができます。