◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖



ダンナちゃんが持っているけれど
食べるのは、あたち💗(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💗

いつぶりだろ〜う?💓
クレープをいただくの〜キラキラ

おかずクレープが好きなわたしは、
ツナマヨをオーダーしました。(ฅ>ω<ฅ)💓💓💓


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖




今日あなたは、あなたが元気になるものを
見つけることができましたか?
あなたが笑顔になれるものを
見つけることができたでしょうか?


私たちは、自分の見つけることのできた
幸せの中で、人生を作り上げていきます。

自分を元気にするものや笑顔にするものを
見つけられたら、それだけで、
叶えたい幸せな未来に少し近づくのです。



幸せな未来に近づくには、
幸せを感じる日を過ごしましょう。
今日一日、幸せだけを感じて過ごすと決めて
本当に幸せだけを感じて過ごしてみてください。

どんなことにあなたが幸せを感じるのか
もっと敏感になってみましょう。



朝、目覚めたら、一番最初に
口角を上げて伸びをしましょう。

窓を開けて、清々しい空気を
胸いっぱいに吸い込んでみてください。


会社に向かう途中で
道に咲く花の香りを感じましょう。

そして空を見上げて、
秋の風の香りを感じてみてください。
夏の風とは違う香りを感じてみてください。

この世界の移りゆく
美しさを感じてみてください。



ごくありふれた日常の中で
「特別なこと」に気づけると、
あなたの叶えたい幸せに
少し近づくのです。

ありふれた一日を、特別な日に変える
魔法をかけましょう。



そして一日、仕事を楽しむことを
意識してみてください。

会社が終わったら、好きな香りの花を
自分に贈ってあげましょう。


夕食は、あなたの
「心が喜ぶ食べ物」を食べてください。

夜には、優しい香りに包まれて
バスタイムを楽しんでみましょう。。


そうしてあなたを一日「幸せにして」
眠りにつきましょう。



特別な一日と過ごすと、
次の日も、特別な一日を
過ごしたくなります。

そうやって、特別な一日は
どんどんあなたの人生で増えていくのです。


幸せな人たちは、毎日
幸せを感じる世界を
「作り出して」生きています。

すると、やっぱり未来も
幸せを感じる世界で生きているのです。


今日、あなたも、特別な一日を
過ごしてみてください。



◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖



「特別な一日」


ダンナちゃんと ふたりで


楽しんできました。ニコニコおねがい音譜音譜



たけるんラブラブラブラブ
竜が戦うシーンの強さが、
剣心と重なって観えました。



泣いて 泣いて 泣きまくって、
涙と鼻水で
マスクが濡れちゃいましたぁ。

💗(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 💗