つづき



土のかほり

樹のかほり

葉や花のかほり


水のかほり

お天道さまのかほり



自然界の 

様々なかほりを 味わいながら


もう一箇所

ご案内させて、いただきたかった場所へ。



ガーベラ『フラワーオブライフ』ガーベラ





お水が音譜音譜


キラキラきれぇ〜いキラキラ


キラキラキラキラキラキラ(´✪ω✪`)♡キラキラキラキラキラキラ



スーーーっキラキラキラキラキラキラ


にゃあ〜音譜ヽ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜



お空も音譜音譜


キラキラキラキラきれぇ〜いキラキラキラキラ



はい


鳳凰しゃん で、


御座いまするよ〜。照れキラキラキラキラキラキラ


御朱印 をいただいてからラブラブラブラブ


みんなで、てぺてぺと。
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว音譜音譜

幻日 になりそうな ピラー でした。おねがいキラキラキラキラ



ぽんぽん


ぺこり〜な、やったね〜。
(*´﹃`*)汗汗



別腹が、食べちゃったよね〜ガーンチューラブ



「またね」の時の、満月しゃんキラキラ🟡キラキラ

キレイかったね〜ラブラブラブラブ
ラブラブラブラブ




目に見えるコトから
目に見えないコトまで


いっぱいラブラブ たくさんラブラブ
お話しさせていただきました


この度の みこころごと
🌸🌍 根源セミナー 🌍🌸


豊かな 学び ”愛” を、
ありがとうございました。
🌸(^人^)🌸