ダンナさまが退院してくる前のある日

いつものように
半身浴をしながら瞑想していた時

弥勒菩薩さんが教えてくれましたキラキラ




名前など
どちらでもいいのですよ

茜としてのそなたを必要とする者は
そなたを茜と呼び

光満としてのそなたを必要とする者は
そなたを光満と呼ぶのです


ですからそなた自身も

茜としての自分を活かしたい時には茜と
光満としての自分を活かしたい時には光満と

名乗ればいいのです


分けようのないものを
分けようとするから 辛い のです

三位一体のそなたを
決して忘れてはなりません



弥勒菩薩さん
はーと ありがとうございます はーと




"2012年12月22日"を跨ぐようにして
もの凄い勢いで動いている
内なるエネルギーダウンアップダウンアップ


あまりの荒波に波
何度も溺れかけていた私


それでもなんとか
魂の家族から愛をいただきハート
自分の答えに辿り着いた時

答えは始めから
用意されていたことに気づきましたひらめき電球


今の身体に
生まれる前も
生まれてからも

答えは ”ここ” にありました


ダンナさまが退院してきて
悲しい時もちょっとはあるけれど

『選択する苦しみを断捨離した今

内なるエネルギーの波は
穏やかな虹虹の波となりました


地球母さんを痛めつけてしまう
荒々しい波動のヒーラーさんとの出逢いがあり

おかげさまで四つ葉

魂が求めていた真のヒーラーさんと
出逢うことが出来ました恋の矢


『 考えることを 止めた時
必ず答えは 見えてくる 


ただ素直にアオキラ
感じるままに虹


-も +も
ネガティブも ポジティブも

すべて 愛するモノラブラブ



「 あなたの内なるエネルギーの波は

地球母さんに優しい

穏やかな虹虹の波ですかはてなマーク 」