「天川」
繋がっているような。。。キラキラキラキラキラキラ



みなさまの ご感想を 
拝見させていただいております
わたくし自身も

ドキドキわくわくドキドキふるふるドキドキうきうきドキドキ
🌸(❁´∀`❁)ノ🌸


💞喜びの和かち愛💞
ありがとうございます。
💗(^人^)💗






昨日はヒーリングを
有り難うございました♡

昨日も仕事だったので帰ってから
そして家の用事を全て終わってから
ユックリと受け取らせていただきました。
 

お風呂に入って、お湯につかりながら
「茜さんからのヒーリングを
受け取らせていただきます〜」
と呟いてると


目の前に
薄紫色の薔薇?牡丹?みたいな花が一輪見えて
じーっと見てると、その花の花弁が
どんどん外に開いていくんですよキラキラ
何枚も何枚も開いていって、
最後には中心に縦長の菱形の光が見えた所で
目を開けました。
これが何だったのかは分からないですけど…
薄い花弁が幾重にも重なって広がっていく姿は、
とても綺麗でしたよキラキラ


 そしてね
それから約一時間程クーラーの部屋で居てから
ベッドに行ったんですが
私、ここ一週間程前から、寝る時に
何故か突然おへその下、丹田の所に
手を当てて寝てるんですが
昨夜も同じように手を当てると何と!
いつも冷たいお腹がポカポカだったんですよ!
もう、ビックリです!
温かい時なんて1回も無かったのに!
で、一瞬で
これって、茜さんからのヒーリングを
「ここ」で受け取ったんだな〜❤と
思いましたよ〜👑


素敵な体感を
有り難うございましたラブラブ





❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁







あなたがたは、
人生を歩んでいくうちに多くの願望が芽生え、

そして、このような様々なタイミングで
心が開かれ、
 
前回のライオンズゲートの開大から
もたらされたエネルギーの配信以降、
 
あなたがたが求めてきたものを
たくさん取り込んで受け入れています。
 
この時期は、受け取る事に
焦点を合わせて集中すると同時に、
 
今年2021年後半期の残りの期間内に向けて、
何を構築したいかに焦点を合わせて
集中する時期でも有ります。
  
人類の為に、
人類が構築する必要の有るものが
沢山有るのです。
 
私たち、そして、
私たちのような全ての他存在たちと集合体は、
 
皆さんにエネルギー的な素材を供給しますが、
その素材を利用して、
経験したい事を創造するのは皆さんなのです。
 
  

とある人々の場合、
その人々は自分が恐れている事、
経験したくない事を創造するのです。
 
さて、現時点では、
あなたがたには恐れを根幹にした、
とても多くのシナリオが、

渡されている情報として
見るもの聞くものの中に有る事を
私たちは思い出して欲しく思っています。
 
自分が何に焦点を当てて集中しているのか、
つまり、何を創造しているのかを
自分でコントロールする事を取り戻し、
 
石に刻まれて設定されて動かせないような
1つの未来の現実に向かって、
人類誰しもが急いでいるというような考えを
手放し、捨て去って下さい。

このようなライオンズゲートのエネルギーは、
皆さんに本来の力を
もたらす(取り戻す)為のもので、
 
皆さんが創造したいものに、
レーザー光線のように意識を向けて、
焦点を合わせて集中させる事を意味しています。
 
 
 
私たちは皆、あなたがたが、
どれほど優れているか、そして、
どれほどパワフルであるかを知っていますが、
 
それを腑に落とし込んでおくと
役立つ事でしょう。
 
そのように理解しておくと、
皆さんのアセンションの旅に沿って、
次の意識と前の意識との
変わり目という変遷期に、
 
スムーズにシフト/移行が済ませられるよう、
始まっている意識のシフトの
より良いバージョンを
創造していくのに役立つでしょう。 
 
そのような事が、
皆さんが現在の意識レベルから始めて、
経験できる変化だと、私たちは解っています。
  
そして、何故なら、私たちは
あらゆる潜在的なタイムラインを
見てきめおり、
 
また、十分な数の皆さんが、
楽しく、シンプルな安らぎと、
優雅さに満ちたタイムラインを
選んでいる事をも、知っているからです。

皆さんは人類意識の進化の、
次の段階の建築家(創造者)なのです。
  
そして、私たちや、
私たちのような他存在たちが視ている、
 
人類のより良い未来を築く為に、
必要な全てのものを皆さんに、
ただ、提供しているに過ぎないのです。
 
  
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
 
 
 
2021年8月7日投稿 日本時間



★先導者向けの内容になってます。
初心者の方は内観とグラウンディングと
チャクラ瞑想などエネルギーワークから開始下さい。



❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁