本日の

🌸🌍根源セミナー🌍🌸
  の台詞は、

「 ま、発達障害なんで。」

でした。

(∀`*ゞ)テヘッ音譜音譜




✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒





 

別に

 

スターシードは波動が高くて

 

凄い人だから

 

地球の低い次元に合わないので

 

生きづらいとかそういうことじゃないのよ(笑

 

 

 

勝手に

 

自己正当化のために

 

選民思想してるんじゃないわよ

 

  

 

 

「あなたどこの星出身?」

 

とか聞いてくる人たまにいるけど

 

面と向かって会話してる時点で

 

今はみんな

地球出身だから(笑

 

 

 

いつまで過去に囚われてんのよ(笑

 

 

 

地球人は〜とか言って

 

勝手に下に見てバカにするんじゃないよ(笑

 

その考えがすでに

”ワンネス”からズレているのよ(笑

 

 

  


この世界で

 

生きづらいって人は

 


自分のことを

 

身体のことを

 

まだちゃんと知れてなくて

 

上手く自分と

付き合えていないだけなのよ(笑

 

 

 

スターシードの人でも

 

整ってる人もちゃんといるんだから

 


 

 

でも

 

ちゃんと整ってる人は

 

「スターシードで~す♪」とか

 

わざわざ言わなくなるけどね(笑

 

肩書きとかマジでどうでもよくなるから(笑

 

 

 


ここで

 

勘違いしないで欲しいのは

 

なかなか自分を認められない

 

自尊心が低めの人が

 

自分の個性を認めていくために

 

スターシードという考え方のツールを使うのは

全然OK

 

 

 

ただ

 

自分をある程度認められるようになったのに

 

いつまでも

 

そのスターシードの肩書きに依存したり

 

それによって選民思想になるのは

NGってことね

 

 

 


自尊心の低かった人が

 

急に

 

肩書きというか

 

武器を持っちゃうと

 

今までの反動から

 

攻撃的になったり

 

マウントをとろうとして選民思想になりやすいのよ

 

 

 

そして悲しいかな

 

ワンネスからどんどん遠ざかっていく…

 

気をつけるとよろし(笑

 

 

 


まぁ

 

まとめると

 

スターシードを

 

科学的に分析すると

 


 

発達障害(凹凸が激しい個性)で

 

消化器系(特に腸)が弱い

 

そのためセロトニンの分泌が弱いので

 

身体(脳)が炎症しやすい体質

 

だからリーキーアテンションになってしまいやすい

 

けど天才肌で芸術家!

 

無限の可能性!って感じかな

 

 

 

自分の特性や

 

個性を知ってしまえば

 

自分にできることも見えてくるしね

 


 

そんな感じで

 

世の中生きづらいとか

 

リーキーアテンションの人は

 

目に見えない世界ばかりを追い求めるんじゃなくて

 

 


一番身近で 大切な

 

”身体を 整える”ということを

 

人よりも 意識して 生活していくと

 

良いのではないでしょうか




※施術院のレモンの木に住み着いた
   新たなペット(アゲハチョウの幼虫)がついに緑色になった
 


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒




いつも お伝えしているコトやけど


「発達障害」という 俗称 は


独特の個性を 生まれ持ってきた 子どもたちと

どう 接したらよいのか 解らない


どう扱ったら 自分にとって

都合がいいように コントロール出来るのか


そう 感じて 考えている 大人たちが


自分たちに都合がいいように付けた、俗称です。