うちが この日

『112』の 奥行き を観る
”きっかけ”となったのは


いつもの 瞑想タイム 

お風呂のリモコンに ”エラーコード” が表示され

お湯 が出なくなり
水シャワーの水量 も減った

そんな「現象」が起きたから、でした。



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




【112】のエンジェルナンバーの意味

“信じる心と楽観視的な思考を持ち続けていれば、あなたの思考は現実化します”

「112」のエンジェルナンバーの意味はこのようになります。

あなたの願いは叶えられる準備ができており、あなたはどんな未来も切り開くことができます。

いまあなたの思考は現実化しやすくなっているのに、あなたの中に足りないものがあるようです。

天使たちは「112」のエンジェルナンバーを通して、あなたに信じる心と楽観的な思考を持って、ポジティブにいるように告げています。

あなたはとてもバランスの取れている状態で、適切な考え方ができているはずです。

なのにあなたの望みが叶わないのだとしたら、これらの意識が足りないのかもしれません。

夢を願う時間が長いと、どうしても叶うことに躊躇してしまいますが、あなたの思考によってあなたの望みは叶えることができるのです。

「112」のエンジェルナンバーのエネルギーは、そのことを近々教えてくれるはずです。

いつでも楽観的に、宇宙の流れに身を任せてリラックスして待っていてください。

再挑戦の合図

「112」のエンジェルナンバーはあなたが過去の考え方と決別し、自分と向き合うことができるように促しています。

あなたがいつまでも苦手意識が残るもの、未だに尾を引いている失敗してしまった過去はなんですか。

いまそのことについて再挑戦し、克服するチャンスが巡ってくるようです。

そのためにポジティブな思考で新しいアイディアを採用して、新しい経験ができるような方向性を大切にしてください。

また天使たちを信じる心を持ち続けて、その存在をいつも身近に感じていてくださいね。

 

家族やパートナーとの関係性を見直す

あなたが、家族やパートナーとより良い関係性を結ぶ時期がやってきました。

今までの方法ではなく、新しい方法や違った方向性での解決策に目を向けるように天使たちは促しているようです。

風水を使って部屋の模様替えをしたり、新しい家具を買ってみるのも良いですよ。

また互いに尊敬しサポートし合う気持ちを大切にして、愛と感謝を伝えることでプラスのエネルギーが放たれます。

あなたの大切な人たちをプラスのエネルギーで包むことで、そのエネルギーは循環しあなたの夢を叶えるエネルギーになるはずです。

 

まとめ

“信じる心と楽観視的な思考を持ち続けていれば、あなたの思考は現実化します”

「112」のエンジェルナンバーが持つ意味は上の通りでしたね。

あなたの思考を陽気で楽観的なものにシフトして、希望に満ちたものにしてください。

そしてあなたがどんなことも現実にすることができるということを心から信じ、あなたの望むことをはっきりと口に出しましょう!

あなたがそのことに取り組んだとき、天使たちはあなたのために素晴らしいギフトを届けてくれることでしょう。

この記事が、あなたのこれからの人生に少しでもお役に立てればと思います。


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


そんな「現象」を 体験・体感 した直ぐ後に

『伊豆山 (熱海) 土石流』という「現象」

母さまが観ていた ニュース番組から

観せられた、のでした。


そしてまた、直ぐに


この時アップ体験・体感していた

「違和感」が 想ひ 浮かび



満月の日 から なぜに 今 再び

「熱海」「伊豆山」
振れる コトばかりが 増えていたのか

『確信』を、得たのでした。