☆第7回☆
こんにちわ
今日も名言(心に残った言葉)を紹介していきたいと思います。
では
「誰かを愛していてもそれを口に出さなければ、暗闇の中でウインクするのと同じだ。自分の中では何をやっているか分かっていても、相手には分からない。」
恥ずかしいと思ったりせずに気持ちを素直に言葉にするのは大切ですよね
時間は戻りません。いつも明日があると思わず思った時にどんな些細なことでも気持ちを伝えたいですね
それでは次回また

今日も名言(心に残った言葉)を紹介していきたいと思います。
では

「誰かを愛していてもそれを口に出さなければ、暗闇の中でウインクするのと同じだ。自分の中では何をやっているか分かっていても、相手には分からない。」
恥ずかしいと思ったりせずに気持ちを素直に言葉にするのは大切ですよね

時間は戻りません。いつも明日があると思わず思った時にどんな些細なことでも気持ちを伝えたいですね

それでは次回また
