アイグロウジェム 080
SUQQU翡翠光 右上
ヴィセアヴァン 022
プルミエールプードゥル 24




SUQQUの左上のハイライトには毎日お世話になってます。
022のコッパーブラウンお気に入り♪




チークとハイライトはMACのウォームソウルとシャネル。



リップは、トムフォードのスカーレットルージュを使いたい!!


って思って蓋をあけたけれど、あまりにもキレイで何だか申し訳なくなって蓋閉じましたキョロキョロ


ルージュアリュールヴェルヴェット 59
ルージュココスティロ 207
どっちも捨てがたい…
のでポーチにルージュココグロス 774と3本入れて職場に着いた時の気分で選びます。


アイシャドウはパレットより単色の方が楽しい…シャネルのレキャトルオンブルに不安を感じ始めた今日この頃です。
そして単色はいいなぁ♪と思いながらもトムフォードのアイカラークォードが気になって仕方がない…使ってみたい…そんな衝動を感じつつ、毎日過ごしております。
気になってるスキンケアもあるので賢くお買い物したいです☺




読んでくださりありがとうございました☆