やっと携帯復活!笑
アプリの移行って想像以上に大変だよね💦
銀行、決済、ポイント、交通系、SNS、仕事関係… 気づけばスマホの中が生活そのものになっていて
普段は当たり前に使っているものが実は沢山のアプリに支えられているんだなぁって…

一昨日は懐かしいメンバーでの稽古だったよ✨
久しぶりの感覚もないくらいみんなでわいわいと
楽しすぎたーーー💓

PROJECT TO DO 公演
『ナイト⚔️メアⅡ~黒い願いと光の希望~』
2026年7月20日(月)
✧7/20(月) 12:00~ / 17:00~

【会場】
萬劇場
【アクセス】
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-32-22
→
JR 大塚駅 北口 徒歩4分
【チケット料金】
全席自由席:5,000円
【予約フォーム】
https://lit.link/nightmear2026
※陽奈の所から入って頂くとご予約ができます
ご予約お待ちしております🫶
☆HINA☆