2024年✨ | 陽奈のブログ

陽奈のブログ

ブログの説明を入力します。

新年早々悲しいニュースが立て続けに😖
この度犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げます!
また被害にあわれたすべての方々に対してお見舞い申し上げますと共に
皆さまの安全と被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます🙇‍♀️

2024年皆さまが心豊かな毎日を過ごせますように🙏


私は1日から熱と咳に襲われてずっとダウンしてました😅
正月太り宣言しましたが
正月ダイエットに成功しちゃったみたいです😂🙌
昨年は沢山のご縁に恵まれ沢山笑って1年を終える事が出来ました!
本当に皆さまのお陰です🤗✨
ありがとうございました😭


2024年は頂いた新しい靴で始まりお家の中の物も新しく替えて新たな気持ちでstart🤗


謙虚と感謝の気持ちを忘れず
自分を磨き精進して参ります🙇‍♀️
2024年もよろしくお願いいたします😖🙏


挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません💦
今日は1日体調もよくやっと元気になったみたいです😊
ご心配おかけしてすみませんでした😚🎵

                                 ☆HINA☆