サバゲー✨ | 陽奈のブログ

陽奈のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた仲良くしてくれている役者さんでもあり監督などもやられている方に誘って頂き、、
『ちーむすねーく』に参加させてもらってきましたー!!
サバゲーは2度目キラキラ
なので、、まだまだ初心者w





今回も動きやすいようにハンドガンをお借りしてたっぷり戦ってきたょ口笛ルンルン





サバゲーってちょっとお芝居に似てるのかもニヤニヤ

相手の動きを色々想像してみたり
客観的に自分をみたりしながら
少しずつ動いてみたり…
一気に突撃してみたり…と、、
なので想像力が豊かになりそうラブラブ

でもやっぱり人なので
想像していなかった色んな答えが待ち受けてるんだょねポーン

だから面白いのかもw




走りやすいようにハンドガンにしたのに、、
個人戦はあっという間に終了ww

今回もチーム戦や個人戦などで
朝から夕方までみっちり楽しませて頂きました♡

草の中に隠れて、、
息をしのばせたり
前後に、
上下に動いたりしながら、、
少しずつ相手チームに近づいていったりするので
全身筋肉痛も酷かったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも日焼け止めの意味はなかったくらい
汗が凄すぎてw
顔は防御しているからかアセアセ
タオルで拭かないといけないくらいの
汗の量が出てたょ滝汗
こんなに汗って出るもんなんだねw




さらに休憩のたびに、
この枝みたいな虫くんに凄く好かれてガーン
何度もくっつかれてアセアセ




でもきっとこの子がサバゲーに参加したら
間違いなく気づかずわたしは撃たれてしまうんだろうなぁ、、って想像が止まらなくなっちゃった笑い泣き笑い泣き

それだけ何度来られても
分からなかったのww

今回もヒットすることは出来たけど、、
やっぱり当たると相変わらず痛いーゲッソリアセアセ




次回は個人戦勝ちたいー!!笑
↑↑↑どんなことにも負けず嫌い笑い泣き笑い泣き