今日沢山、足、蚊にさされちゃったぁ(>_<)
しかも足の裏とかだよぉ…どうやって入ったんだかっ(/_・、)
寝られなそう(>_<。)
それから…友達から台湾のお土産沢山もらっちゃった(*^.^*)
パックが沢山っ!!
嬉しいなっ(〃▽〃)
その友達はいつも台湾に行ってるから…
今度連れてってヾ(^▽^)ノって言ったら、色々台湾の楽しいトコや美味しい場所に連れてってくれる事になったぁ(^^)/
また楽しみが増えちゃった(〃▽〃)
そして、なんとっ!!
今日でシンガポール記事が最後になりましたっ♪
〆はシンガポールフライヤーですっ(^・^)
高さは165m!!
42階建てのビルくらいあるみたいです(;O;)
世界一の観覧車と言われてるので、やっぱり怖くても乗っちゃうよねぇ~(笑)
広いゴンドラだけあって…スカイ・ダイニングで料理を楽しんだり、スカイ・バーでお酒を楽しんだり出来るみたい('∇')
結婚式しちゃう人もいるみたいだよっ( ´∀`)
食べたり飲んだりする場合は2周回ってくれるらしいですV(^O^)
ちなみに1周30分でしたっヽ(≧▽≦)/
日本の観覧車と違って…荷物検査から始まって、色んな場所を通ってからの観覧車なので、すぐには乗れなかったですっ(*_*)
乗ってみたけどもぉ~
どんなにゴンドラが広くてもやっぱり怖いぃ…
やっとの事で、てっぺんに到着って感じくらい時間がゆっくり(+_+)
頑張って下向いて…
夜景撮ってみたよっ(^^ゞ
観覧車から見る夜景も素敵だよね!!
って、今になると思えるなぁ(笑)
あの時は心臓がバクバクで余裕なかったかも(笑)
これでシンガポール終了ですっ(#^.^#)
長い記事に付き合ってくれてありがとぉヽ(≧▽≦)/
私は明日からお休みだよっ(o^-')b
って事で兄のいる西宮に行って温泉やら、プールやら、USJやらやらで楽しんできますっ( ̄ー+ ̄)フッ
皆さん、明日も暑い中大変ですが頑張って下さいね
支度しないとぉ( ̄◇ ̄;)
☆HINA☆










