おはようございます(/_;) | 陽奈のブログ

陽奈のブログ

ブログの説明を入力します。

陽奈のブログ-110205_145651.jpg
慣れない稽古に…
 
 
身体中が筋肉痛陽奈のブログ-M_10_30_10_13008074.gif
 
 
って昨日夜中に帰ってきてから、今までコタツで寝ちゃってました陽奈のブログ-M_26_30_10_13005433.gif
 
 
 
余計にダルイ陽奈のブログ-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
やっと動けそうなので…これからご飯食べて運動してきます陽奈のブログ-M_26_30_10_13005105.gif
 
 
昨日、6月の舞台のチケット代の訂正がありました陽奈のブログ-M_01_30_10_13007594.gif
 
 
3700円ではなく、3500円でした(x_x;)
 
 
予約が始まったので、気合い入れなきゃ(*^-^)ノ
 
 
 
今日のご飯は頂きものを!
 
 
陽奈のブログ-110120_150155.jpg
 
 
中華料理屋さんの焼きそばとチャーハンです陽奈のブログ-o0020002010330830876.gif
 
 
凄い量でビックリ(@_@)
 
 
でも、完食しちゃいますっ(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
 
 
4月の稽古からは日舞も入ってくるので…集中力を高めて頑張りたいと思います陽奈のブログ-M_01_30_10_13008288.gif
 
 
今から化粧落として、筋肉痛を和らげる為に、運動頑張ってきますっ陽奈のブログ-M_01_30_10_06001297.gif
 
 
でゎ、皆さんもゆっくりお過ごし下さいねっ陽奈のブログ-M_01_30_10_13004835.gif