やっとやっとこの忙しい2週間が過ぎました。
下は先週の静岡の名残。
友達から頂いたお団子です。
ご利益あるそうな。



美味しかったです。



出張が解禁になり、行ったり来たり。

下記はシンガポール出張した方からのお土産。



そして下記はシンガポールベースの偉い人になった元上司からの

お土産。

シンガポール行きたいな。



いつかのランチ。

この日はボスが居なかったので久々に遠出してランチしました。



大丸で購入した崎陽軒のしゅうまい弁当。



やっとやっとの金曜日は20年以上も推しているピの

ファンミでした。

初めてのZEEP HANEDAです。

天空橋にあるなんて、地方から来る人にとったら便利すぎる!

この日は大雨でしたけど、ピだけにピッタリ。









いやいや、席が本当に近くで感動。

あのキレキレのダンスを近くで見られて感無量でした。

海外からのファンも来て居たりして、

やっぱり元祖ワールドスターですよね。



ファン層は年齢高めで本人もそれを気にしていましたが、

親子で参加している方もいて、それはそれでまた良いですね。

今度はLIVEして欲しいです。

本物の凄さを近くで見られて大満足な日でした。

疲れも吹っ飛んだ!