今日もお天気が良くて気持ち良いですね。
お洗濯日和です!

昨年の12月ぶりの再会の友と恵比寿ランチして来ました。
ここのお店美味しかった! 
満席なのも納得。
店員さんも皆さん丁寧で感じが良かったのでまた行きたいです。















その後は恵比寿をぶらぶら。

エビスビールがステキになってました。










右横にビールを飲める場所があったので今度行ってみたい。


途中でお茶しました。

ここは夜になると日本酒バーになるそうな。

ジャズが流れていて落ち着いた素敵な空間でした。

こういう所好きです。

夜はミシュランのおでんも楽しめるようなのでここまた行きたい!



友からの頂き物。

髪サラサラサラサラ目指します。



そして今日のオヤツはドーナツ!

エミナドーナツというお店です。

美味しい!



https://www.instagram.com/emina_donuts?igsh=MXhsYmRid2MxZnN6Yg==