やらかしたぁ〜(>_<) | 0194バイカーズブログ

0194バイカーズブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)v

やらかしたぁ?
何を?って思われますよね!
昨日は、東京まで車で自走で日帰りでした〜(^^)

何をやらかした?
はい!深夜3時半に出発予定だったんですが何をどう間違ったのか
ケイタイのアラームが4時になってたんですわ〜?
当然4時まで寝ちゃいますわな(*_*)
アラーム見てアカ〜ン!
って言ってもうた(^^)

で、準備してたから着替えて
ファミリーおこして4時半ちょい過ぎに出発!
音羽蒲郡から高速乗ったのが五時半頃でしたね〜(^^)
途中サービスエリアに何回か寄りましたよ👌

富士山が真正面に見えましたよ
拡大したら見えるかな?

足柄SAにトイレ休憩なう!
富士山の頭が真っ白です!

新宿で昼食なう!
すうぷ屋ってお店でした
久々にハンバーグ食べた

新宿を散策


今はなき、いいとも!アルタ前!

帰りの海老名SAで
お土産買って、ガソリン補給
駿河沼津SA

ちょっとした夜景ですね〜(^^)
綺麗でしたよ!

ラストのトイレタイム
浜松SA
名古屋ナンバーのSSライダー二人組がいたから話し掛けてみたら、何と二十歳ってバイクは
GSX-RとCBRでした

帰宅したのが23時ちょい
何しに行ったかって?
娘の卒業で寮からの引っ越し回収でしたとさ(^^)