バイク日和なう! | 0194バイカーズブログ

0194バイカーズブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お疲れ様です!
今日は、天気も良くてバイク日和でしたね〜(^^)v
って事で、バイク仲間と待ち合わせして日帰りツーリング行って来ましたぁ〜(^-^)/

朝10時に待ち合わせ!
いつものセブンへ!
そこから目指したのは、寸又峡ですよ〜(^^)v
23号から音羽蒲郡から三ヶ日で新東名へ!
途中浜松SAにて休憩



そこから出発して
寸又峡へ!




到着して歩いて
吊り橋へ!
でもって昼食は、鹿刺身と山菜とろろそばを食べましたよ〜(^^)v

で、ぶらっとして
水かと思ったら温泉が出てました!
温泉好きな自分は、ソッコー手を突っ込んだとです
お湯に手を入れた後、匂ってみたらムッチャ硫黄の臭いと
お手てスベスベツルツルになったよ


帰りの途中
道の駅にも寄りましたよ
お茶を売ってたおっちゃんに
お茶を飲ましてもらいましたよ
玄米茶が好きだからって話してたらこれまた作ってくれて飲ましてくれましたよ(^^)v


18時半頃
待ち合わせのセブンに寄って一服して帰宅しましたよ(^^)v



楽しいツーリングとなりましたとさぁ〜(^-^)/
今日のルートです(^^)v