息子、夏休み真っ只中です。


先日、一泊二日で京都へ旅行。

鹿児島への旅行は夜行バスを利用して行ったけど、今回は新幹線。


新幹線なので移動時間がバスより数段短い!

なので、あっという間の一泊二日。


京都を満喫してきて、楽しかった〜と。


帰宅して早々、次はどこにしようかなー⤴と…。


その前にバイトして旅費貯めなよー!と言いました(笑)


昨日、娘と買い物に出かけると言うと、息子も行く!と言って付いてきました。


が、直ぐ脱落。どこかで座って待ってるよー。と言われて、座る場所もなく、立って待ってる。それが気になり娘とゆっくり買い物もできず、早々と息子の所へ。


旅行疲れで動くのがダルい、と。

なら付いてくるなーー!


まぁ、ほぼ毎日家でぐーたらしているので連日の移動はそりゃ疲れるよ。


私もお盆休みに入ったので、まだまだ動きます(笑)


息子の体力、付けさせねばーーー!


楽しい夏休みになれば良いなー