8月になりました。

夏休み真っ只中の息子は、またまた時間が逆転💦

来週金曜日から一泊二日で京都旅行に行くようで、今頑張って時間を戻している模様(笑)


毎日ネット友達と夜遅くまで電話?しているようで、そりゃ時間も逆転するよねー。と息子と話していました。 

旅行もネット友達と京都で合流。

まぁ、楽しそうなので良し!としているけれど、言うべき事はきちんと言って釘をさしています。


学校も9月までないし、レポートも次は10月。


楽しい夏休みを送ってます。


まぁ、毎日が夏休みのようなものですが(笑)(笑)


息子も夏休み前、

「ヤッター!夏休みや〜。と言いつつ、毎日が夏休みみたいなものやけどなー(笑)」と。


私も「確かに!中3夏休みから長い長い夏休みが続いてるねー(笑)」と。


二人で大爆笑でした(笑)


元気でなによりです。