我が家の息子、まだ精神的にやられてます。

いったい何があったのか…😓

言ってくれません。

口に出したくないそうです。


今週もバイトはお休みさせてもらうことにしました。

来週からのシフトはまだ出していないので、当分の間、お休みです💦


学校のレポートは明日まで。

それはなんとか出せそうです。明日、学校へ行くらしい。


8月にまた旅に出るようなのですが、それは継続中みたいです。

旅費はたぶん貯まらない…😓

自分で考えているようだけど、どうなのか…。


何かあれば、直ぐ精神がやられる…。

この先大丈夫なのか、こちらが不安になります。


メンタル、強ければ今の状態にはなっていないのだろうけど、弱すぎる…😓

強くなくても良いけれど、何かある度に何もできなくなるのは違うと思う。


どうなっているのか…😓


そっとしておこう。