昨日は球技大会でした。


息子が通う通信制高校はスクーリングや球技大会など、殆どが金曜日になっています。


月曜日から木曜日は専門授業や選択授業、進学コースの授業があります。

それ以外はレポートや自由に勉強できる教室もあるのでいつ学校へ行っても大丈夫。


球技大会から帰って来て、話を聞いていると、

先生が学校おいでよー、学校きてレポートとかしたらどう?と声をかけてくれたようで、学校へ行きたい今は嬉しかったようです。


が、また時間が狂いかけている😭

バイトはなんとか行けているけるど、どうも怪しい…😓


今週の月曜日は起きれず、結局欠席😭

言っていることと行動が伴わない。


ネットの友達と毎晩電話しているのはいいけれど、やらないといけないことはやりなさい‼️

と伝えたけど、わかっていない💦

たぶん分かっているんだろうけど、やらない…😓


色々腹が立つけれど、来週まで待ってみよう。

どうなるのだろうか…