GW開け、息子は無事に一人旅から帰ってきました‼️

オフ会と称して行った旅先。

電話で会話は沢山していたものの、初めて会う友達。

昭和世代の私はめちゃくちゃ心配していましたが、話を聞くと凄く楽しかったみたい。良かった。

夜行バスで14時間。

出発前は不安が沢山あったようだけど、着いてから行きたいところもあり、友達とも合流して楽しく遊んで、2日間はホテルに帰宅が夜遅く💦

補導されるギリギリの時間にはちゃんと帰っていたのでよかったかな。


最終日は大雨だったようだけど、バスの時間まで有意義に過ごしたみたい。


帰宅後、バイトが入っていたので仮眠をとってのバイト。

バイトもちゃんと行って、息子は疲れた~と言っていたけれど、なんだか楽しそう。


翌日、全日制の高校へ行きたい‼️と言い出し、何があったんだ??と。


少し考えよう!となり、今は通信制のまま大学受験を目指すことで落ち着きました。


その辺りはまた記録として残します。


一人旅で気持ちが色々変わり、体調も今は凄くいいので、このまま頑張ってほしいなー。