今週月曜日登校後から5月半ばまで学校がない息子。

昨日からバイトを始めました。

吃音があり、接客が苦手な息子ですが、バイト先では考慮してくれて接客しなくて良いところでバイトさせてくれてます。


最近は時間軸も戻り、花粉症は酷いものの毎日朝早めに起きて体調は良いみたい。


起立性調節障害の症状はあるようだけど、朝目覚めてからベッドで一時間くらいゴロゴロしてから起き上がるようにしているみたい。


自分で病気に対応できるようになってきたのかな??

私にはわからない息子の体調。


毎日ワクワクが続けば体調が良くなるだろうとは思うけれど、学校も全日制ではないので友達と接する時間もあまりない。


バイトに行けば人と接する時間は増えるので体調が良くなることを願うばかりです。