昨日は三年生を送る会と称したスポーツ大会でした。

前日、着ていく服がない!となり、急いで買いに走りました💦

体育のスクーリング用の服は夏仕様。

ジャージを買わないと❗とずっと息子に言っていたのですが、普通のジャージは嫌だ!と。

運動するのだからジャージやろ?!と言っても、パジャマみたいで嫌だ!とかダサイ!と…😓


いちいち拘る息子…。

まぁ、いつものことなのだけど…。

閉店前のギリギリの時間。

呑気にしていた息子を連れ出し、ジャージを購入。

普通のジャージと何が違うのかよくわからない私ですが、着ていく服はできたので、取り敢えず朝起きれるように早く寝ろ‼️とせかしました。


ちゃんと起きてルンルンで行った息子。


行ったら行ったで遊んで帰ってくるのでまぁ、これもいいか~と。


後は日曜日。大学体験入学。これも朝が早い‼️

起きれるのか微妙…。


頼むぞーーーーー‼️