明けましておめでとうございます。

本年も皆様が素敵な一年になりますよう。


今日は息子の始業式です。

昼夜逆転中の息子は眠れなくて、今朝そのまま登校しました。

一時間だけの登校。

帰りは行きたいショップに寄ってから帰ってくるねー。と元気に行きました。


帰りの電車の時間分かったら教えてねー✨と連絡したら、友達とカラオケに行ってから帰る‼️と。


眠くないのかーー??と思いつつ、外で楽しんでいるのなら良し!と思い、帰宅を待っています。


先日、初詣に友達と行く~🌠と嬉しそうに出掛けました。

なかなか友達はできないけれど、やっとできた友達と楽しくしているので、少し安心しました。


2月には認定試験。

がんばれーーー!!