先週金曜日は学校の新入生歓迎会でした。

一年生だけでマグカップを作りに陶芸教室へ。


帰宅後の息子の感想はと言うと、


誰とも会話はしてない…。


と。陶芸なので汚れてもよい服装で!と言われていたので、全然きていない服を着て行ったのだけど、Tシャツが少し小さかったらしく、

「なんであんなに小さいTシャツ着て行ったんやろ?!最悪やー!子供みたいやんーーー!」

と、ずっと落ち込んでおりました😭

翌日もその感情は続き、どうしたら良いのやら…😓


週があけて本日月曜日。受講している科目があるものの、休む。と…😓


レポートはなんとか間に合いそうなのでいいかなーと。


感情の起伏が激しすぎるので考えてしまいます…。


週3日の登校。通信制高校。

レポートを出していればなんとかなるので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいな。