久々の記録です。

今週も結局一日も登校できないまま一週間が過ぎました。

月曜日から、朝一で映画を観に行きたい❗と言って、映画の時間が近づくに連れ眠気がマックスに。結局力尽きて映画には行けず。火曜日も同様で、映画にも行けず、学校へも行けず…。水曜日も朝一で同じ事を。

でも、水曜日はなんとか起きて映画へ。

昼夜逆転中なのでなんとか起きて戻して欲しいと息子に訴え、息子も水曜日は頑張った。

水曜日の夕方、担任の先生から電話があり、明日は午前中授業なので、学校これそう?と。

息子は微妙な反応。

ただ、水曜日に頑張った分、朝パッチリ目が覚めていないような。と。

木曜日、やっぱり起きられず、欠席😭

今週は毎日時間軸がズレすぎてこちらも予想がつかない😭

中学校生活も後少し。

息子は行きたいけど行くのならみんなと同じ登校時間に登校したい!と。

わかるけど…😓


来週は1日でも行けるかな?