遅刻登校した後、2日休んでしまった。翌日、何故か上半身だけめちゃくちゃ元気に。息子も、上半身だけめちゃくちゃ元気なんだけど何故足に力が入らない?と。知らんがなーー😭半分元気なのでよく喋る(笑)学校に行くと言っておんぶや抱っこをして車まで運んで乗せた。が、息子曰く、学校着いても降りることができないんやけどどうしよう…。そりゃそうだ!でも半分元気だから、行くだけ行ってみよう!となり、学校到着。着いても足が動かない…。先生に連絡して団の先生に車まで迎えにきてもらい、支えられ、ふらふらしながら行きました。大丈夫かな?と思いながら帰宅を待つ。いつもの顔色で帰ってきた!よかった。

抱っこをするのも限界でおんぶに変えたけど限界で…💦なんとか頑張ろう。