昨日は26年目の結婚記念日✨


昨年は銀婚式でしたが、コロナ禍で、記念に旅行に出掛ける…なんて事もできず残念でした。

落ち着いたら行けたらいなぁ☺️


ところで、昨日のマタニの箱の中身は…




レーズンバターサンドの『リッチ』でしたぁ✨

サックサクのバタークッキーにラム酒漬けしたレーズンが入ったバタークリームがサンドされた、大好きなお菓子🥰 六花亭のマルセイバターサンドとはまたひと味違う美味しさです✨

結婚する時、ホテルニューキャッスルで披露宴をしたのですが、着付けヘアメイクはホテル御用達の元寺町『ビューティーサロン・西村』にしていただきました。

その時、仲人さんの奥様が

「西村美容室の先生にご挨拶する時にリッチを手土産にすると、大好物だからいろいろサービスしてくれるみたいよ😁」

と教えて下さったのでその通りにしてみました。

初めてお会いした西村美容室の先生は厳しそうで品の良いおばあちゃん先生でしたが、リッチを見るなり「まぁ♥」と笑顔に☺️

超丁寧にかつら合わせをして、髪飾りも豪華にして下さいました🎵

その時に初めて私もリッチをいただいて、それ以来大好物に🥰

そして食べる度に仲人さんご夫妻や西村美容室での事を懐かしく思い出しています✨