5/8 鰺ヶ沢町のアビタジャージーファームの菜の花畑✨

この日は黄砂のせいで岩木山はかすんでしまいましたが、一面に広がる菜の花畑はとってもきれいでした✨

お花を満喫した後は、もちろん名物のジャージー牛さんのソフトクリームをいただきました☺️ 

ミルクの味が濃厚で大満足でした…が、昨日久々に行った整体で菜の花畑の話をすると、「やっぱりソフグルト一択ですよね〜🥰」と先生。

し、知らなかったぁ😆
ジャージー牛乳のヨーグルトの上に濃厚ソフトクリームがのっているんですって✨ 

今日は寒かったので行くのをやめましたが、菜の花はなくとも花よりソフグルト❗ ぜひ食べに行きます😁

こんなスイーツの話や家族、猫の事、仕事…様々な話をしたり、ウトウトしたり…と月に一度程度ですが行きつけの整体での時間は自分へのご褒美タイム✨

弘前五中学区にある、ナチュラルでかわいい隠れ家的な整体のお店。猫好きの先生(女性)がお一人で施術しています。一人ひとりじっくり丁寧にカウンセリング、施術をして下さって、心身ともに癒やされています♥

月に一度、90分6,300円と私にとってはちょっと贅沢ではありますが、体の歪みを整えてリラックスできて…と自分をいたわる大切な時間です😌

ソフグルト…待っててね〜🥰