お気に入りになったパン 育児中の幸せ | IKUMINの育児記録

IKUMINの育児記録

エステサロンは、ただ今育児休暇をさせて頂いています。その間の、育児記録や、日常を投稿させて頂いています。よろしくお願い致します。

お料理投稿です。


最近の美味しかったパンの紹介です。


宅配のアイチョイスの豆乳山形食パンです。

軽くトーストして、2斤なんですが、切り目がわかりやすいのですが、厚みもあり、

満足感があり、国産材料にこだわっていて
安心して生後10ヶ月の娘とシェアして頂きました。

カリッと中、ふわふわ。


思い出すだけで幸せな気持ちになります。

カットして冷凍したので、最後まで、美味しい状態で頂けました。



また食べたいです。