育児記録 baby kumon 3 おすすめ絵本 | IKUMINの育児記録

IKUMINの育児記録

エステサロンは、ただ今育児休暇をさせて頂いています。その間の、育児記録や、日常を投稿させて頂いています。よろしくお願い致します。

皆さまこんにちは。

今日のお仕事、日々の家事、育児、活動お疲れ様でした。


コロナウイルス、ますます怖いなと思います。

不要な外出は避けようと思います。皆さまも、どうかお気をつけて。


最近の娘のブームは、顔に被せるのが好きのようです。

いないないばあをすると、喜びます。


最近、ますますよく笑います。

しゃべれなくても、いろいろなことを楽しんでくれていてママは嬉しいです。


生後6か月  日々成長中。

だいぶ、腰が安定してきています。絵本の読み聞かせは、笑って反応をしてくれ、読みがいがあります。


今日は、あけてあけて、いないないばあ、ぐりとぐらを読みました。


baby kumon のあけてあけては、よく笑います。ステキな絵本です。



#おすすめ絵本#育児#育児日記#育児記録#生後6か月#生後半年#生後6か月女の子#baby kumon#ベビークモン