はまぞうブログもやってます。新年会行ってきました。 | IKUMINの育児記録

IKUMINの育児記録

エステサロンは、ただ今育児休暇をさせて頂いています。その間の、育児記録や、日常を投稿させて頂いています。よろしくお願い致します。

皆さまこんばんは。


先日は、はまぞうブログさんの新年会に、参加させて頂きました。


いろんな業種のブロガーさん達との交流会。


初めてで、不安はありましたが、


近くのテーブルの方と、お話しをさせて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


 はまぞうブロガーさんのブログ、これから、拝見させて頂きながら、私も、ブログ更新を楽しみながら頑張ろうと思いました。


はまぞうブログikumincapping  


それにしても、イタヤマチバルさんの唐揚げが美味しかったです。


💕💕💕



#はまぞう#はまぞうブログ#新年会#2019月