歌舞伎町タワー | 元野球小僧の母ブログ~子育て?この春終了 日々のことを時々綴ります~

元野球小僧の母ブログ~子育て?この春終了 日々のことを時々綴ります~

小1から大4まで息子野球生活の応援が終わりました

ファイターズや旅行のことなど時々書けたらと思います

前記事のあといろいろありましたが

元気でやってます


昨年は夏からほぼ月1回息子が帰省し

今年は私と母が出向いて息子に会っていますニコニコ

前記事の通り

4月2週目 は 就職後

大学時代にたまったものなど整理したり

掃除をして少しすっきりしました

(就職しても引越をしなかった)


5月には 観たい歌舞伎があったので

チケット購入して行ってきました








今回の歌舞伎は 歌舞伎町タワー

舞踊は馴染みのある演し物で観たいと思い

お芝居は  歌舞伎調の重々しいものではなく

パロディありの お笑いありで

とても楽しいものでした


新宿も刺激的でした

新宿TOHO  ルノワールのコーヒー☕️

その後 知人のお店に行くため

時間をつぶすのに選んだのが見たかった映画

「碁盤斬り」こちらもおもしろかった



神楽坂にあるお店に3年ぶりに行ったのですが

高校の先輩でステキだったマスターは

一昨年お亡くなりになっていました😨

とても悲しい

息子と母と会うために行ったのに😢



今回は悲しい訪問となりましたが

あとを託されたママさんとお話ししてきました

ステキなお店は残っているので

息子が行けるお店になりそうです


という

5月のできごとでしたニコニコ

翌日のモーニング☕️